2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思考力とお酒

こんばんは! パーソナルトレーナーの池田です。 大阪2日目は 弊社代表のセミナーのサポートをし 夜は会食に出かけ、 久しぶりのお酒を飲み、 ビール2杯でほろ酔いです(笑) そんな中、今回のセミナーを振り返りたいと思います。 今回のセミナーも 常日頃から…

大阪出張①

こんにちは! パーソナルトレーナーの池田倫大です。 ただ今、 大阪に出張に来ています。 というと聞こえは良く、 いかにも出来る人っぽいのですが、 弊社代表のセミナーのサポートで来ています。 そうです。 カバン持ちです(笑) 今まで奈良や京都は修学旅行…

天才と凡人

こんにちは! パーソナルトレーナーの池田倫大です。 天才と凡人 自分はどちらだろうと考えると、 間違いなく凡人です。 たまにこの人は天才だと感じる方のお会いするのですが、 よくよく聞くと たゆまぬ努力された結果 たどり着いた領域のように感じます。 …

初パー

こんにちは! パーソナルトレーナーの池田です。 先日、初めてゴルフに行きました。 緑に囲まれて、 太陽が降り注ぐ中、 広大な敷地の中でゴルフをすることを、 とても楽しみにしておりましたが、 結構な雨でした(笑) また霧もかなり出ており、 視界は悪く、…