あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

 

トレーナーの池田です!

 

31日から3日までダラダラと過ごしております。

 

こんなにダラダラするかね?

 

ってぐらいダラダラしております。

 

昨日は撮りだめをしていたお正月番組を消化しておりましたが、

 

ガキの使い」ではジミー大西さんの件に、

 

酸欠状態になるほど笑い転げておりました。

 

どうやらジミーちゃんがツボのようです。

 

 

仕事は6日からですが、

 

本日から仕事に慣れにいってます(笑)

 

 

2016年を振り返りますと様々な経験をさせてもらった1年でした。

 

アリゾナの解剖研修に始まり、

 

新卒採用者の育成

 

ゴルフのコースデビュー

 

大阪出張(初大阪でした)

 

R-bodyさんとの合同研修

 

自身の結婚式

 

振り返ると初めの事尽くしです。

 

あと、このブログを開設したのも去年でしたね(笑)

 

 

今年はどんな一年にするか?

 

 

実はまだ定まっていません。。。

 

 

ただ去年の失敗は踏みたくないと考えておりますので、

 

 

育成のシステム変更と

 

 

奥様との接し方には十分思考しようと決めています(笑)

 

 

今年もチャレンジの年にはなると思いますので、

 

 

またこちらでご報告させて頂きますね!

 

 

皆様、本年も宜しくお願い致します。

 

 

トレーナー 池田倫大