大阪出張①

こんにちは!

 

 

パーソナルトレーナーの池田倫大です。

 

 

 

ただ今、

 

 

 

大阪に出張に来ています。

 

 

 

 

というと聞こえは良く、

 

 

 

いかにも出来る人っぽいのですが、

 

 

 

 

弊社代表のセミナーのサポートで来ています。

 

 

 

そうです。

 

 

 

カバン持ちです(笑)

 

 

 

今まで奈良や京都は修学旅行で

 

 

 

訪れたことがあったのですが、

 

 

 

大阪は初めてになります!

 

 

 

なんだか外国に来たかのような

 

 

 

ドキドキ感があるのは、

 

 

 

私がこよなく笑いを愛し、

 

 

 

吉本や芸人さんを好きだからだと思います。

 

 

 

そんな大阪に来て

 

 

 

最初の驚きは、

 

 

 

「エスカレーターで止まる人逆!!」

 

 

 

です。

 

 

 

噂には聞いていましたが、

 

 

 

本当だったのですね(笑)

 

 

 

ただ新大阪では

 

 

 

まだよそ者が多いせいか、

 

 

 

左も右も止まってエスカレータに乗っている方が

 

 

 

見られましたが、

 

 

 

大阪駅にもなると、

 

 

 

完全にエスカレーター右が止まって乗る方用になっていました。

 

 

 

完全に関西のテリトリー内に侵入したことを実感し、

 

 

 

これから話すことすべてにオチをつける覚悟も出来ました。

 

 

 

今日から3日間大阪を満喫したいと思います!

 

 

 

いや、仕事せい!

 

 

・・・

 

 

 

ほな、さいなら。

 

 

 

パーソナルトレーナー

 

池田倫大