いいものはいい

こんにちは!

 

 

 

パーソナルトレーナーの池田倫大です。

 

 

 

 

最近、

 

 

 

小説にはまっています。

 

 

 

今年で33歳になるのですが、

 

 

 

今まで小説を読んだことがなく、

 

 

 

もっぱら映像を楽しむ人生を過ごしておりました!

 

 

 

よく小説を読むと想像力が豊かになると聞きますが、

 

 

 

ほんまかいな?

 

 

 

と信じておりませんでした。

 

 

 

未熟でした。。。

 

 

 

今まで、小説をお勧めしてくれた方々に謝りたいです。

 

 

 

小説、おもろいです。

 

 

 

最近、読んでいるのは池井戸潤さんの小説です。

 

 

 

そう、下町ロケットに触発されました。

 

 

 

ドラマは見ていないのですが、

 

 

 

流行っていると聞き、

 

 

 

読みました!

 

 

 

小説おもろいです。

 

 

 

味を占めて、

 

 

 

同じく池井戸潤さんの作品の

 

 

 

「オレたちバブル入行組」を読みました。

 

 

 

そう、半沢直樹です。

 

 

 

ドラマは見ていなかったのですが、

 

 

めっちゃページが進みます!

 

 

 

小説おもろいです。

 

 

 

ただ、あの名台詞がいつ出てくるのかと、

 

 

 

待ちわびながらページを進めていましたが、

 

 

 

全く出てきません。

 

 

 

物語も終盤に差し掛かった時、

 

 

 

半沢さんが

 

 

 

10倍返しだ!

 

 

 

あれ、いきなり10倍なの?

 

 

 

と戸惑いつつも、

 

 

 

楽しんでいます!

 

 

半沢直樹シリーズは、

 

 

 

あと3冊でていますので、

 

 

 

 

今後、何倍返しが飛び出すのか楽しみです!

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

パーソナルトレーナー

 

池田倫大