相乗効果

こんばんは!

 

 

パーソナルトレーナーの池田倫大です。

 

 

暖かくなったと思ったら、

 

 

また寒くなってしまいましたね!

 

 

そして、もう4月。

 

 

年々月日が経つのが速まっております。

 

 

そんな4月は年度の始まりであり、

 

 

新入社員の入社の時期でもあります。

 

 

弊社でも、新入社員が1名入社致しました!

 

 

現在、20歳のぴちぴちのおなごで、

 

 

私とは12歳も離れております。

 

 

これまた月日が経つのは速いものだと感じています。

 

 

そんな今年33歳の私は、

 

 

人材育成を担当させ頂いており、

 

 

新人の成長のサポートに力を注いでいます。

 

 

どのように言えば伝わるか?

 

 

伝えた気になっていないか?

 

 

そんなことを自問自答していると、

 

 

作成する資料や言動も、いい加減なものは出せないので、

 

 

勉強し直しています(笑)

 

 

新人の人材育成という役割ですが、

 

 

どちらの研修なのか分かりませんね(笑)

 

 

20歳と33歳。

 

 

一般の企業では当たり前の年の差だと思うのですが、

 

 

今までの職場環境で、

 

 

私の年が上というパターンは初めてなので、

 

 

年の高低差で耳がキーンとしています(笑)

 

 

そんな奮闘記を今後も綴っていきますね!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

池田倫大