ブログ始めました!

【初めまして!】

 

 

皆様、初めまして。

 

東京でパーソナルトレーナーとして活動をしております、

 

池田倫大(みちひろ)と申します。

 

「ブログ始めました」とベタなタイトルで始まった今回のブログですが、

 

人生初のブログになります!

 

 

私を知る友人や知人は「どうしたの?」と感じるかと思いますが、

 

 

私はいたって冷静ですのでご心配なく!

 

 

 

こちらのブログでは、

 

身体の事

 

日々の思考

 

時にくだらない話

 

を中心に綴っていければと考えております!

 

 

ブログLv.1の私の奮闘を、今後も宜しくお願い致します。

 

 

 

 

今回、

 

 

ブログを始めたきっかけですが、

 

 

結論から申し上げますと、ある人物からケツを叩かれたからに

 

 

他なりません...(笑)

 

 

 

 

というのは半分は冗談ですが、

 

 

 

私の尊敬する人達から日々、情報発信の大切さを学び、

 

 

自分が現在所属する会社のミッションから考えると、ブログを始めない理由が

 

 

見つからなかったのが1番でしょうか。

 

 

 

まだまだ手探りで拙い文章しか書けない私ですが、

 

 

皆様の思考のきっかけになってくれれば、うれしく思います!

 

 

また、自分の思考を整理する場にしたいとも考えていますので、

 

 

途中、支離滅裂なことを言っていたらツッコんで下さい!

 

 

 

そんな私ですが、今後共どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

パーソナルトレーナー

池田倫大